dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「日本を戦争のできる国にするつもりか?」

と叫んでいる方に、お聞きします。

「戦争をしているロシア」

には何の批判もしないのですか?

戦争反対じゃなかったのですか?

あなた達が心配していた戦争が現在、起きているんですよ。

関心がないんですか?

随分と静かですね。

戦争を起こす国によって反応が変わるんですか?

A 回答 (9件)

「戦争をしているロシア」


には何の批判もしないのですか?
 ↑
しません。
彼等は反日サヨクですよ。

反日だから日本の戦争には反対します。

サヨクですから、米国の戦争には
反対しますが
サヨクの本家、ロシアや中国の戦争には
反対しません。



戦争反対じゃなかったのですか?
 ↑
ロシアの戦争は正しい戦争だから
反対しません。

かつて、サヨクは、中ソの核は
良い核で、米国のは悪い核だ
とマジで主張していました。



あなた達が心配していた戦争が現在、起きているんですよ。
関心がないんですか?
随分と静かですね。
 ↑
いつものことです。
日本の些細な人権問題には大騒ぎ
しますが
中国、北朝鮮の人権問題は
スルーします。



戦争を起こす国によって反応が変わるんですか?
 ↑
勿論です。
これぞサヨクの生きる道。
    • good
    • 4

オール沖縄の平和とは、沖縄全土を人民解放軍に無血開城し、


支那領琉球自治区にする事ですわ。
と、デニー玉城が申しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

これは「戦争を起こす国がロシアである場合と日本である場合とで反応が変わるんですか?」という質問?

    • good
    • 1

もうすぐ戦争になる。

いまは、第二次大戦前の雰囲気がプンプン。イランとイスラエルがやりだしたらホントに危ない。ロシアとウクライナは、民族紛争だが、イスラエルとイランは宗教戦争になる。宗教戦争は終わらないし拡大する。
    • good
    • 0

日本各地で、そして欧米各地で”Peace for Palestine”のデモが行われているのを知らないんですか?


先月には京都観光中に大きなデモ(旗やキャンドルを使ったデモ。数百人単位)を見ました。外国人観光客も同調していましたよ。
ユニクロやGUでも”Peace”がモチーフのデザインがたくさん売られていました。
国民が戦争反対を叫ぶ動きにトランプもバイデンも声明を出したじゃないですか。
今更、何を言ってるの?
    • good
    • 1

よその国のことなのと、そこらのことを本気で叫んだら自分の身に危険が起こるかもしれないからな。


反撃してこないサンドバックが好きな人が多いんだよ。
    • good
    • 1

え…よその国と自分の国の区別もつかないの?


あなたは、自分の家族が悪いことした時に怒るんじゃなくて、ニュースの悪人に怒るんですか?
    • good
    • 0

どちらかが死ぬまで続く(負けたら財産総取り)殴り合いをしてる人たち(他人)がいて、もしあなたに助けに入ってこい!と言われても参戦しますか?


これがロシアのことと仮定します。

自国日本の場合
命をかけて殴りあっている(こちらも財産総取り)(家族)負けたらあなたも破産
あなたはどうしますか?
    • good
    • 1

だってロシア人じゃないから。


自国のことをいうのに決まってます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A