dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスブサイクって優しくて純粋な人多くて、イケメン美人って調子乗ってる擦れたクソなやつ多くないですか?

ブスだとこの社会でのカーストが低いから、優しさという武器を身につけるしか価値提供できない。
イケメン美女はずっとカースト上位で生きてるから自信満々で俺様気取りのやつが多い。
女の場合は私はイケメンのお金持ちじゃないと釣り合わないとか、贅沢な暮らしが出来て当然だと思ってる。

だから私はブスな子の方が好きなんですよね。
擦れてなくて、純粋で優しい子が多いから。

皆さんの意見を聞きたい。

A 回答 (6件)

お前さんはほんとに女を知らんのだな。


相当なブスでも自分は可愛いと思ってるんだぞ。
性格と見た目なんか関係ないよ。
お前さんが付き合ってるブスもイケメンが相手すればやりまくり確定だよ.
すぐあんたは振られるよ。
    • good
    • 1

そうですね。


美人は、男なんかなんぼでもたかるので、
明らかに選びます

「あこいつイランわ」と思ったら、すぐに無視しだします
挨拶しないとか、ホウレンソウしなくなる、とかですね
沸点が低く、上から目線で舐め腐った高飛車な人が多い

ブスの方が礼儀がシッカリしていますね

美人って、お誘いのラインとかDMが、毎日大量に来て、飽きてるんですよ
ありがちな男一匹のDMなんか、どうでもいいわけです
ブスはお誘いのDMが来ないので、来ると大喜びするんですよ
    • good
    • 0

それはないです。


ブスブサイクの方が、性悪率が高いです。
特に、他に特技がない人はコンプレックスで、
より人格が歪みやすいんです。

あと、スクールカースト上位は、
大体はコミュ力で決まるんで、
コミュ力の高さで世渡りしている小狡いブサイクが
上位にいることが多いんですよ。
そういう人は自信とコンプレックスが同居してるんで、
ネジくれてます。
    • good
    • 0

ただの思い込みです。

    • good
    • 0

このサイトには、モテなくて性格がひねくれた男の愚痴が良く書き込まれるけどね。

「モテないからひねくれた」とか言って女性を恨んでいるけど、ぶっちゃけそういう性格じゃモテないってのもあるように思う。
    • good
    • 3

自分も同じです。


だけどたまにぶすでも正確が悪い子居ません?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A