dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その辺のおばさんとかも、若い頃はイケメンとエッチしまくってたんですよね、、?
それで自由恋愛を楽しんで歳とったらお金と安定のために今の夫と結婚してるんですよね?
そう思ったらなんだか泣けてきました。

質問者からの補足コメント

  • あのさ、男の立場になって考えてほしい。
    ようやく金と地位を持って手に入れた女が若い時イケメンとエッチしまくってたというシーンを想像したらどう思う?
    悲しくならない?
    俺は悲しいよ
    だから結婚は産業廃棄物の最終処分場だと思ってる。

    女は自己中心的で自分が気持ち良くなることしか考えてなくて、男の人の気持ちを考える能力がないんだと思う。

      補足日時:2024/06/03 17:52

A 回答 (8件)

その頃はバブルという時代で日本中が浮かれて盛り上がってましたからね。

誰もがイケイケの時代だったと思います。
今の時代はもっと慎重に生きる必要があると思いますね。
    • good
    • 0

いや、イケメンも腹の出たハゲじいさんになるんだよ。

    • good
    • 0

女をそういう風にしか思えんとはのう。


爺のわしにも、あんたがモテないのもわかるわい。
    • good
    • 1

>若い頃はイケメンとエッチしまくってたんですよね、、?


どうだろう? そうとも。

>自由恋愛を楽しんで歳とったらお金と安定のために今の夫と結婚してるんですよね?
それが意図して出来てるんならかなりのいい女ってことで、嘆くことではないと思うけど。嫌々お金持ちと結婚する女なんて日本にはいないでしょ。
    • good
    • 1

たぶん


今の様なスマホが未だ無い時代、携帯のIモードで聞いたメアドでメールを打って相手に送り付けたんでしょう
中には変換するのが面倒で、ほとんど平仮名ばっかりのメールを読み返してやっと意味が通じたって人も居た事でしょう
    • good
    • 0

その夫も若いころやりまくりかもしれませんよ。


貴方も自由恋愛謳歌してください。
何もしないでうじうじが1番つまらんですよ。
    • good
    • 2

みんなお互い様なんじゃない?

    • good
    • 2

主に容姿の偏差値によります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A