dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春に異動してきた男性と馬が合います。
初めの頃は私が話しかけてもおどおどした感じでしたが、最近は友達みたいに、向こうも自分のことを話すようになりました。友達っぽい感じです。

先週末、隣の休憩室で仕事してると、その人がフラットきたので話し始めたら、私の横にきて、その奥にある個室っぽい勉強スペースでたまに勉強してるよ。と言ってました。

今日、休憩室の私がいつも座る席で仕事しながら、ちょっと離れた所で上司達と打ち合わせしていたら、いつの間にか、その男性が、私の席の隣になる勉強スペースに来て、午後、ずっとそこで勉強していました。私が上司との打ち合わせが終わり、自席に戻ると、すごい近距離になるので、邪魔かな。と思って、数席離れたところに移りましたが、その男性は午後ずっと、そこにいて、そんな長いのは初めてでした。結局、近くに来て距離を縮めたかったのでしょうか?普通にそう感じました、、、、、、
そんなべったりする必要ないのに、近くに来るからには、理由があるかな。と思います。嫌なら寄ってこないだろうし。

A 回答 (1件)

あるでしょうね。

タコ姫さんがとても魅力的な方なら充分にあると思います。自分もそうなるかもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

なんかこう言うのって、心で感じるじゃないですか。。。
なんか私のこと好きなの? ??違うよね? でもアレレ?みたいなことが多いです。

私以外にこの休憩室には年上男性がおり、いつも私は話しかけて色々教えてもらってるのですが、先日話しているのを見て、その若い人はフラット帰っていきました。金曜に若い人と話した時に、私はあの年上の人とここで色々話してるから。って言ったらふんふん、って聞いていたのですが、今日、私と年下とその年上の人だけになって、私が年上の人に話しかけたら、急に年下くんが出てきて、私を黙らせて、自分と年上男性だけで話していました。
私と年上の会話の邪魔するんです。。。私は早く結婚したいので、話しかけて仲良くなるのもありかもです。。。孤独で苦労すると、他人との生活が恋しくなります、、

ありがとうございます。