dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東洋大って、一般的に見てバカな方ですか?

A 回答 (5件)

学部によって偏差値が異なりますが、50前後ですから普通の二流大学です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2024/06/04 13:06

東洋大学の偏差値は50前後です。

偏差値50は良くも悪くもなく、ごく平均的というか、レベルで言えば上と下の真ん中です。バカな方とは言えません。
    • good
    • 0

金さえあれば誰でも入れます。

それでも高卒よりも給料はよかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は。

お礼日時:2024/06/04 15:18

バカ大学ではないですね。


中堅クラスの大学です。

ちょっと優等生の次ぐらいの高校生がいく大学でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中堅はマーチだと思います。

お礼日時:2024/06/04 13:05

日東駒専はバカでも頭良くもない中途半端です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/04 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A