dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで?国土交通省(公明党)は次から次へとトヨタを悪評するのか?

そして人手不足と知りながら2024年問題を盛んに言い出し

更なる運転手不足に追い打ちをかけるのでしょう・・

いったい国土大臣を歴任する公明党の狙いは何が目的なのか?

日本のGDPを下げてまで、何が目的なのでしょうか?

A 回答 (7件)

全ての悪は官僚が作り出すby田原総一朗


我々の敵は、帝国主義とつながる官僚であったby毛沢東
    • good
    • 1

あと、トヨタの敵に値する政党言えば、何も公明だけではない。


日共こと日本共産党にしても、トヨタの敵である。
害悪の程度としては、日共のほうがより一層上かも知れない。
日共の連中は、労組連中と官僚連中を甘やかすし、奴らの所為で物価も狂乱となる。これは、立民にしても同様だろう。


焼き滅ぼすべき政党として狙いを定めるならば、主として公明・日共・立民の三党となりうるし、これらほどに左翼系政党の御三家と言えるものがある。
    • good
    • 0

今、鉄道会社も根性無しとなって久しいわな。

特に、鉄道員らの性根が腐ってる。
おそらく、《公明&国交省》と《鉄道会社の労組》が闇結託を結び、サービスの質的低下を誘発させてるのではないかと思えてならない。あるいは、鉄道会社の有力株主の中に、公明の党員が紛れ込んでいる可能性もあるかもしれん。


そもそも、そのような政党を反社政党として指定してない警察も屑粕だが…。
    • good
    • 1

トヨタが国交省・公明相手に対抗するならば、統一教会との繋がりを持つ事についても考えなければならないやろな。


幸福の科学並びに幸福実現党は落ち目の感が拭えないし、今もなおある程度力を持ってると言えば統一教会やし。昔から統一教会と創価公明は仲が良くないし、助っ人として指名するなら統一教会一択やろ。
    • good
    • 0

移民を引き入れたい。

そのために人手不足を作り出したい。だから2024年問題。
あれは運転手が足りないんじゃない。トラックが待機できる環境の不備、そして荷受け側がトラックを平気で待たせるジャストインタイムを止めさせれば改善できる。
でも運転手が足りないことにして日本語読めない話せない連中をドライバーにしようとしてる。それで起きるのは事故と治安悪化。
要するに日本を内側から破壊することが狙いです。
    • good
    • 1

トヨタは自民党に毎年6500万円を献金しています


しかし公明党には献金していません

岸田総理は、政治献金と政府の対応は関係ない
と言っていますが・・・・・?
    • good
    • 1

トヨタにも悪しき慣習はあります



しかし政府やお役所はそれ以上だ。と言う事です

何も不思議な事はありません

みなさんの投票を反映させた結果です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A