dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失業てして働かない父親なんてクズですよね?もう子供達に申し訳ない。死んで保険金残して消え去るのが最善でしょうか?

A 回答 (7件)

ずっと働いてないならともかく、失業してる間の働いてないのは問題ないよ

    • good
    • 0

子供には父親が死ぬことの方がはるかに迷惑です。


保険金っていくらですか?
1000万や2000万の金なんか、生活費で3年もしないうちに無くなってしまいます。

なぜ働かないのですか?
死んだつもりで働いてください。
それが子を持った親の責任です。
    • good
    • 3

お父さんが死んでなんて言わない育ててくれたお父さんなんだから働かないなら無料相談に電話してみては

    • good
    • 0

>死んで保険金残して消え去るのが最善でしょうか?


さぁ?
あんたらが採れる手段にどんなのがあるのか不明だし
「何をもって最善なのか」が不明なので
赤の他人回答者は適切な回答できませんよ
    • good
    • 1

次は質問者が働く番です。



親父さんは十分働かれてお疲れなんだよ。

だから次は質問者が働いて稼いできなよ!
    • good
    • 0

歳によります。

60代なら許してあげて。
    • good
    • 1

その保険金を父親が全部使い切るのに一票

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A