dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、高校2年生の男です。
僕は、1ヶ月前に気になる女の子(Kさん)が出来ました。その翌日から話初めて、1ヶ月の関係です。

そして校外学習の時、写真を頼みましたが自分は無理だと思っていました。。しかし、Kさんと写真は撮れました。(Kさんの友達がクラスメイトと付き合っていてその子に着いていくことになって撮りました。)

しかし、そのクラスメイトと下記の理由で喧嘩になり「昔は○○とかあったけど今は結構いい人」のようにKさんとその友達に言ったそうで、そのクラスメイトの彼女が「前の自分」が嫌で僕のことが好きではないだそうで、Kさんに「あいつはやめとけ」などと言ったそうで悪印象だそうです。
聞いただけですが、Kさんにも悪印象になったそうです。そいつにまたやられました。その影響で二人デートが取り消しになりました。

それと、その友達以外の女子とは、よく話しており
「こいつは優しいし頭良い」などと先生に対しても普通に言ってました。。
いつもKさん含め女子同士は4人でいるのですが
そのうちの一人で最も信頼出来る子に、このことを
全部話しました。

すると、「いや、そいつももう別れそうやし彼女が嫌がってる」と言っていました。今日見たのですが
クラスメイトが、また新しい女子と会話してました。
「マジで早く別れて問題起こしてどっか行け」と
思ってる毎日です。もう僕は、別れそうな今か
別れてから

1年前にされたことを、相談した女子友達にこっちも言うか悩んでいます。実際、「まぁ先生に言わなくてもいいと思うけど笑恋の経験やろ。自分なんて元カノ全員からブロックされてるから笑」などと言うような問題行動を自慢してきました。
ような内容とされたことを、相談した女子友
言うか悩んでいます。。
僕の作戦は賛成しますか?反対しますか?

質問者からの補足コメント

• 実際陥れてきた奴は2、3ヶ月ごとに彼女などを作り替えてるレベルの奴です。
    僕は、そいつにされたことが嫌すぎて去年から
    地方国公立を目指して偏差値を上げてきました。

A 回答 (2件)

中学の頃から

そんなことばかりしてるから
人に嫌われるんだよ。
    • 0

なんか質問文がクソ長くて読むの面倒なんですが結局質問はコレ

>僕の作戦は賛成しますか?反対しますか?
ですか?

>僕の作戦は賛成しますか
→僕の作戦「に」賛成しますか
の誤記として。
なら回答します。どっちでもない。要点を得ない悩みなんて無駄。
    • 1