電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲良くするのが疲れるときってどうしてますか??
私は結構人に執着してしまうタイプです。
なので好かれよう合わせようと頑張ってしまうんです。
また奇数がとても苦手なんですが
今職場では奇数で仲良くしています。
その2人には共通の美容関係での趣味があって
それに関してここ最近毎日話をします。
私も好きですが、私はできる性格ではないのでなんか孤立してる感じもあります。
ソレにしがみついてる自分もいやなんです。
でも職場だしきるにきれないし。どうしたらいいのでしょうか。
その共通の趣味があることでその子たちが2人で遊ぶことが増えて自分がもっと孤立してっていうのがしんどいんですよね

A 回答 (2件)

まず好かれようと思って人に合わせると誰でも疲れます


ですからそれをやめればいいということです
人に好かれよう 言い換えれば人の承認を得たい
そういうことをやめて もっと自分をしっかりと持つ事です
自分がしっかりある人は人にこびへつらうことはありません
そしてそういう人は人に好かれやすいです

奇数というのは3人とかのことですかね
それなら問題ないです
誰でも3人になると2人対1人という構図が出来ることがあり
ちょっと寂しさを味わうことは非常によくあることです
3人あるあるというやつです
    • good
    • 0

自分の決めていることやこうじやないとだめとかの自分勝手な決め事を辞めれば?


一人遊びをすれば楽ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A