dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

重い話は仲良い人であってもあまりしない方がいいですか?

A 回答 (5件)

重い話を聞いてくれる仲の良い人か、あまり聞いてくれない仲の良い人か、冷静に判断して見極めが必要かと思いますね。

    • good
    • 0

それが理由で仲良しではなくなる可能性があるからね


ムズイ
    • good
    • 0

私は親友にはなんでも話します。


その子以外には話さないです。
    • good
    • 0

貴方が逆にそれを聞く立場になったとしたらどうですか?次からその人を避けませんか?


友人とは、一緒にいて楽しいから付き合ってくれるのです。仲良がいいからって甘えてはいけません。それが相手への思いやりでもあります。
友人は他人です。重い話はご迷惑です。重い話は身内とするべきです。友人とは楽しい気持ちをより増幅させる付き合い方にしておくべきです。
    • good
    • 0

信頼出来る人にはしていいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A