dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察24時でやらせをしたとの事で放送終了した。私は常々、民放各局の警察24時やらせで胡散臭い思っていたので、やはりそうかと思った。やらせをした奴をやっつけませんか?

A 回答 (3件)

本来、「容疑者」は犯罪者ではないのに、さも悪党のように放送したのが問題ですね。



私刑に等しい行為で、放送局は謝罪だけで済まそうとしてますが、本来、刑事罰が相当だと思います。
    • good
    • 0

えー!


警察24時大ファンなのに終わっちゃったんだー?残念だー(泣)

でもさ、TVって全部ヤラセで成り立ってるでしょ、スポンサーいて、視聴率なんぼで、そのために何でもやっちゃう。それで成り立ってて。
沢山の被害者も出てるけど。

密着番組さえもやらせらやないって言っといていざ収録はヤラセいくつも要求するんで喧嘩したって関根勤さん言ってたし(笑)
    • good
    • 0

TVはエンタメだよ 何を難癖付けてるのか分からんが そんな連中がいるからドンドンTVが面白く無くなる。



警察も放送するなら忖度はあるでしょう 関西のガラの悪い警官は放送コードに引っ掛かる?ので放送されないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A