dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで絡んでる男の子にすきって毎回言われるからどこが好きなのって聞いたら答えてくれないので軽々しく好きとか言うなっていったら理性じゃなくて本能で好きだからどこが好きとかないって言われました。正直いってる意味がわかりませんどういう意味なんでしょう

A 回答 (5件)

理性的な好きと感情的な好きってあると思うんですけど、


この場合は感情的に好きだから理由言えないのでは。
感覚、感情、など、あなたから感じたイメージなどで
好きになったという事だと思います。
だから理由を言えないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

「好き」を連呼しておけば、相手が喜んで、自分を否定的には見ない、という考えです。



だから、「どこが好きなの」と聞いても答えられないのです。

本能でなんちゃらはこじつけに過ぎません。
    • good
    • 1

本能って(笑)。


ただヤリたいだけなのに、それを上手に誤魔化せずに「本能」って、、、そのままじゃない?
あなたが軽そうだと思うから軽々しく言えちゃうってことよ。
馬鹿にするなって言ってやれィ!
    • good
    • 0

エロいだけです

    • good
    • 0

やれれば誰でもいい心理です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A