dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶっちゃけ顔だけで相手の事をすきになりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

なりますよ。

その代わり顔だけだとすぐに飽きます
    • good
    • 0

自明です、顔は人間の全てを表しますから

    • good
    • 0

男は外見から入るから!


女性は内面から。。
例外 、、20歳までは別の話し,,,
    • good
    • 0

なりますよ。



好みの顔なら、それだけで
好きになります。

結婚となると、別ですが。

結婚では、顔ではなく
内面ですね。
    • good
    • 1

そういう時ありまーす

    • good
    • 0

顔じやなければ何なんだ?

    • good
    • 1

そもそも、男性は本能的に視覚で異性を好きになる生物です。

これは人間に限らず動物でもそうです。
でも、女性は違います。触覚で好きになります。
だから、男性はSEXしたら冷めるのに対して、女性はSEXした後愛情が深まって行きます。そこは男女に違いがあります。

男性は、SEX出来たからもういいや。
女性は、SEXしたんだから私たちは特別な関係でしょと束縛する。
    • good
    • 0

なる!今の彼もそう。

前の彼もそう。最初の彼もそう。
今の彼は特に、実際にすごくいいやつで、仲良くなってならより好きになった。
    • good
    • 1

なりますけど、人柄や態度で幻滅することも多いです。

    • good
    • 0

顔だけではなりません。


体型、体臭、口臭などのファクターをクリアしてからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A