dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらが美人さんですか?

「どちらが美人さんですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

7歳、齢の離れたカップルですか。



犬に美人という言い方は変ですね。
まあ、左のほうが引かれるか。
右はやつれているのかな。

ヘルニアという病気ですか。
そういえば、右は何かに捕まって行動中ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幹細胞最盛期治療で歩けるようにはなったんですが
尿コントロールが出来ない為に
リハビリスペースから出す事が出来ないんですよ(^_^;)

お礼日時:2024/06/18 11:05

違う犬か。


まあ、左が雌で右が雄か。
違うなら教えてね。
犬なら美犬というべきか。
美狗というと変か。

クレアとモカでモカが君の犬?
仲のいいカップルなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この2匹の差は左がまだ2才の若い犬でオスです。
右は9才のメスでモカと言ううちの犬です。

お礼日時:2024/06/14 18:36

どちらも


気持ち悪い!

美人って犬では?
頭大丈夫か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪かったら
入ってくるな┐('~`;)┌
あ~気持ち悪い
( >Д<;)

お礼日時:2024/06/09 20:32

そうなんですか、


モカちゃん、治療頑張りましたね。
飼い主さんも色々大変だったと思います。
ダックスはヘルニア多いですね。
    • good
    • 0

圧倒的に左です


右は暗いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗かったですか?(^_^;)

お礼日時:2024/06/06 14:28

うちもダックスですが


マズルが短くてタヌキ顔です。
モカちゃんは上品なお顔立ちですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^.^)
モカは去年
椎間板ヘルニア脊髄損傷で車椅子宣告されたところ
幹細胞再生治療にて
歩けるようになったんですよ(^.^)
でも尿のコントロールが出来ず
可哀想だけどリハビリスペースから出す事が
出来ません┐('~`;)┌

お礼日時:2024/06/07 19:56

同じ子に見えますが


右の表情がかわいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
右はうちの子でモカと言います。
左はよその子でクレアちゃんと言います。
写真写りによりますね(^.^)

お礼日時:2024/06/06 10:21

並べても同じ個体にしか見えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね(^-^;

お礼日時:2024/06/06 10:22

写真うつりは左


実物はおそらく右
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その違いですかね(^.^)
ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/06 10:23

    • good
    • 0
この回答へのお礼

右はダメですか?(^-^;

お礼日時:2024/06/06 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A