dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PayPay VS 三井住友カードについて

世界線からみてPayPayと三井住友カードはどちらが最強ですか?

A 回答 (5件)

三井住友VISAカードなら世界でも使用できますがPayPayは日本だけですからね。


話にならないです。
    • good
    • 0

三井住友VISAカードはシェア世界一位です、売上がpaypayとはケタが違います。

    • good
    • 0

>世界から見て使いやすいほうはどちらですか



どちらの日本でしか使えないから、世界から見たらどちらも使い物にならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます たしかにそうですね

お礼日時:2024/06/06 12:24

質問の意味が理解できませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界から見て使いやすいほうはどちらですか

お礼日時:2024/06/06 12:19

世界線からみて?


まったく理解不能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらが最強ですか

お礼日時:2024/06/06 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A