dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠くに住んでいる男性が私の地元に来られているとの事で、地元のお土産をお渡しするために私から時間を作って貰い初対面で、憧れの男性とお会いしました。
彼から「お茶でもしますか?」と言われたので1時間半位新幹線の時間まで楽しく話しました。

お会計になり、1回ラリーして私がご馳走する事になりました。
彼はすっごく稼いでいますが、私は時間を使って下さったお礼としておごちそうしたつもりでした。
でもこれって脈なしですか?

その後、その日のうちに2回私からお礼のメールをしました。
既読だけでした。

なんかお茶の時間、彼の話を聞くだけで、私はすごく楽しかっただけに、思い出されると脈なしだらけだと悲しく無っきました。

返事は次の日の夜に来ましたが内容が「ありがとうございました!また、伺います!今後とも宜しくお願いします。」というものでした。

その次の日、彼とのやり取りの画面を触っていたら変なボタンを押し仕事中なのにビデオ電話に間違ってなってしまい、慌てた私はつい携帯の電源ごと消してしまいました。
その後、お詫びのメールを立て続けに2回送ったものの既読だけでした。

こんな感じ、もう繋がりませんかね、、

A 回答 (2件)

ご縁があれば、放っておいてもまたチャンスは来ます。

来なければご縁がなかったという事になります。また、相手の優しさに甘えては相手にご迷惑となります。
物欲しげな態度は貴方の価値を下げます。
ここは、ご縁があるのかないのか、運命に任す事です。耐えてチャンスを待つ。そしてチャンスが来た時に攻勢をかけられる様に準備をして待つ。そういう戦法もあります。
    • 1

繋がりたいと思う気持ちは分かりますが、

焦らずに自然な流れで関係を築いていくことが
大切です。

幸い、お茶の時間は楽しかったようなので、
彼との関係が進展する可能性もあります。

頑張ってくださいね!
    • 0