dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ください。

A 回答 (6件)

車検がない。


自動車税が2000円。
車より燃費が良い。
身軽。
細い道も楽々。
季節を問わず、毎回、風を切って走れる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/08 09:57

原動機付自転車免許で乗れる。


普通自動車免許でも乗れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/08 09:57

50ccのバイクの良い所は、あまりありません。


制限速度は30キロで、遅くて危ないし、
思ったよりも燃費も良くないし、
小回りはきくけれど、雨が降ったら困るし。

電動アシスト自転車の方が便利だなと思うことがあるくらいです。
でも、漕がなくていいのは楽なので、雨が降らない時に、
近い所に買い物に行くのなら、便利です。

あえて言えば、自動車の免許で乗れる、
ってことぐらいかな。

結論は、買い物に使う用途が多ければ、
楽で便利。
その程度です。

ちなみに、僕らは2輪の免許があるので、
125ccのスクーター持っていますが、
これが便利さの最強機種です。
速い、便利、燃費がいい。遠くでも行けるし、小回りもきく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/08 09:57

出前用の岡持が純正である

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/08 09:58

大型バイクより気軽に乗れて小回りがきくとこですかね


軽いですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/08 09:58

車と比べると燃費が良過ぎる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/08 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A