dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://www.fujitv.co.jp/kimyo/202406.html
あなたは、何歳くらいまで「世にも奇妙な物語」を観ていましたか。
フジテレビの「世にも奇妙な物語」です。
あなたは、何歳くらいで「世にも奇妙な物語」を卒業しましたか。

A 回答 (5件)

一度も見た事はないし興味もありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/08 07:24

と、いうか、今日の9時からじゃないですか!


はい、見ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。
21時から放送されます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/08 12:04

以前は毎回必ずみてましたが、


今は、時間が合えば見てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/08 12:03

18歳まで。


働くようになってからはテレビをあまり見なくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/08 07:24

ずっと見てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/08 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A