dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私ってなんなんでしょうか?

せっかく恋愛しようとしても、兄からは「その、好きな人とは、面識はあるんか?」と、まるでストーカー扱い。一方的に好きになって、一方的に近づいて、ストーカー扱い。兄に言われたことを、好きな人に言ったら、その通りやんと同調。

納得できない。撤回させたい。

情けない。惨め。イライラモヤモヤする。

どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

兄や家族に自分の恋愛事情はいわない、遊びに行くときも女の友達のように言う。

家まで送ってもらわない。などで徹底的に隠す。結婚するかどうかを検討するようになった時に、紹介を考える。
    • good
    • 0

好きになった人と結婚すれば?相手も貴方を好いてくれた証拠です。

流行りのスイーツを見て、あれも食べたい、これも食べたいと騒いで何一つ手に入れられないから笑われるのです。現実に手に入れて皆に見せましょう。誰かを好きと言っている自分がいとしくて好きなだけです。
    • good
    • 0

びんちょ おはよーございます。


えっとー、好きな人、二人いるの?
この方は年の離れた方と書いていた方?
それともお誕生日に会えなかった方?


相当イライラ噴火したんだよね…丑三つ時の投稿だもん。
撤回させたいのはお兄様でなく、好きな人にその通りやんって言った人?
好きな人がこれ言ったのなら、単なる悪ノリジョークだと思うけどな。
いつも冗談の多い楽しい方なのではありませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人はひとり、歳が離れた人。その人とは誕生日会えなかった。

昨夜、色々あって、気持ちが冷めたよ。もう恋心は無くなった。

ストーカー扱いされてまで関わりを保とうとするほどびんちょは馬鹿になれない。純粋じゃない。最低限プライドがある。

一方的だと言われたら、引くよ。ふつうに。

お礼日時:2024/06/08 12:51

ええ??びんちょ氏は相手の家にまであがって肉体関係まであるとここで書いておりましたね?それでストーカーでありますか?妙な話でありま

    • good
    • 2
この回答へのお礼

妙ですよね。納得できません。

お礼日時:2024/06/08 11:35

好きになることは悪いことやないで。


でも自分で「一方的に近づいて」って言ってるってことは、その通りやん。
違うん?
面識あるん?
話しかけたことあるん?
恋愛したいならやり方っちゅうもんがあんねん。
相手に「ストーカーやん」って思わせたらあかんねん。
考え直してみよか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A