電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8回ほど2人で会った人いますが、わたしが「付き合ってないのにイチャイチャしてくるけど、わたしはあなたと体の関係もちたいかわからなくなったから、期待してるなら会わない方がいいかも」って言ったら段々疎遠になってしまいました。

前まではストーリーも見てくれてたのに今は全然見てくれなくなってしまいました…ちなみに昨日投稿しましたが、見てほしすぎて、見てもらえた夢をみました。現実か確認したら夢でした(T ^ T)

私も「なんかこの人やだ」ってなった男のストーリーは非表示にしちゃったし、わたしも「このひとやだ」って思われたんですかね?

脈なしで恋愛対象としてはみられてないのですが、数ヶ月後にわたしがキラキラした姿で会っても振り向いてくれないでしょうか…(T ^ T)

それと、無理なら諦める時の考え方教えてください

A 回答 (3件)

次の経験に活かしましょう。


女は素直が1番です。
あなたが本当に伝えたかったことって
「あなたとセフレとか体だけの関係になるのは嫌なの。もしそういう関係を望んでるならもう会わない方が良いと思う」って事だったんじゃないでしょうか?
それなら、素直にそこだけ伝えるのが正解だったと思いますよ。
もっと言えば「ちゃんと彼氏彼女になりたい」
って本心があったなら正直にそう言えばよかったと思います。

あなたの発言の一番の間違いは
イチャイチャに応じてきた過去の自分の選択を棚に上げて、イチャイチャしてきた彼だけに責任があるような言い方をしたことだと思います。
    • good
    • 1

この人やだ、って思わないと普通非表示にしないですよね。


間違いなく気分は害したと思いますよ。

ヤリたい女だったのにめんどくせ~と思って去ったパターンもありますが、
8回も会っていつもイチャイチャさせてくれてた女がいきなりあなたと体の関係持ちたくないかも!って強気で言ってきたらびっくりしすぎて恐怖すら覚えるかもしれません…
たとえ好意を持っていたとしても、体目当てなんでしょ?って突きつけられた感じがして気分も良くなかったでしょう。

彼の気持ちは分かりませんが
事実として残っているのは彼はあなたから去ったという事です。

あなたは、「俺、君とsexしたくないかも」って言ってきてドン引きした男が後々イケメンになって返ってきたからって好きになりますか?

男にとってあなたとそういう行為したくないかも…って言葉はめちゃくちゃ傷つくと思いますしプライド的にも恥ずかしかったと思いますよ。
あなたも付き合ってないのにイチャイチャに応じてた訳ですから彼だけが盛り上がってた訳ではないでしょう?

諦め方は難しいですが、ただ自分の言動のミスを認めて
あの時どういう言い回しをすればこんな結果にならなかったかな?って反省する。

そして彼を振り向かせる為じゃなく、自分のために自分の生活を充実させてキラキラ輝けるように過ごしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷つけてしまうかも、って覚悟でいいました…
他に適切な言葉が見つかりませんでした
せふれは嫌だったので…
どうしたらよかったのかわかりません

お礼日時:2024/06/08 11:16

イチャイチャするのが目的


それが嫌という相手とは付き合うのを辞めてHのできる人と付き合います
一応暇つぶしのキープとして 連絡を絶たないだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています