dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■女性に質問です!
会社,私生活で、異性を好きになると出る、行動•態度等をお聞かせ下さい!

A 回答 (5件)

20代頃の私の場合だと、意識して緊張して話せなくなるけど、ずっと目で追っている感じですかね



友達は、素っ気ない態度、話し方も突き放した言い方でしたね。
自分で、「私は天の邪鬼」とよく言ってました。
素直になれないそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

意識し過ぎている状態なのでしょうか?

お礼日時:2024/06/09 13:04

ついつい見とれちゃう。



恥ずかしくて近くに行けない、お喋り出来ない。

話しかけられたら舞い上がってしまい、変てこな受け答えをしてしまい、何であの時ちゃんと話せなかったんだろうと凹む。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベタ惚れの場合ですね…。

お礼日時:2024/06/09 13:03

男女問わず。

。(会社編)心に余裕ができるので周りの人に優しくなり風当たりも良くなる。
逆にそうでない人は近付きにくいオーラーがマジで出ていて感情が不安定
喜怒哀楽が1日でコロコロ変わるって感じだったりもします。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

意識し過ぎているのでしょうか?

お礼日時:2024/06/09 13:03

んー。


あくまで私を振り返ってみると。
よくその人を見るようになる。
その人が周辺にいることで、常に笑顔でいれて、元気になる。
明るくなる。
人に優しい気持ちになれる。
ぐらいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

意識しているのですね…。

お礼日時:2024/06/09 13:02

その人の前でってこと?


出さないんじゃない普通は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2024/06/09 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A