dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に恋人がいてもあなたはアプローチしますか?
しないするに関わらず自分に自信を持っているかも答えて欲しいです。
アプローチは相手が不快にならない、ストーカーまがいなこともせず相手の反応次第では清く撤退することが定義とします。

A 回答 (5件)

御自分に自信があるならばいいと思います。


お付き合いしているだけで結婚はしていないので。。後はその人が貴方と恋人と比べてどうか、判断するでしょう!
健全なアピならいいじゃない
経験値も上がるしね!
    • good
    • 2

既に恋人がいるわけですから、基本的には自分がその人の恋人になることはない、と考えますので、そうなると、アプローチをしないという事になりますね。


恋人がいるのですから、略奪するわけにはいかないですね。
ですので、私ならアプローチせずに、何もせず、撤退すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きになってしまっているのに撤退したら後悔が残りませんか?

お礼日時:2024/06/10 13:36

します


恋人より自分のほうが魅力的だという自信がありますから
相手から取れます。
何もしません ごく普通に接して笑顔を見せるだけです
人のものを横取りするのは一番楽しい無です
一盗ニ卑三妾 と昔から男が興奮する相手です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その考え自分に自信があって好きです

お礼日時:2024/06/09 19:03

しないです。


自分に自信がないから、も当然ありますが、それで相手が自分に傾いたら、それは相手の人が「パートナーがいるのに他の異性の誘いに乗るような人」だと言うことになりますので、その時点で私の好みとは違います。
なのでそれは、うまくいかなければ当然辛い、うまくいっても捨てるしかない恋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(パートナーがいるのに他の異性の誘いに乗るような人)
自分ならそうさせないって自信が私にはありますから、やはり自身の有無は大事ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/09 18:09

相手の選択肢を増やすだけなら告白もアリです。



>自分に自信を持っているかも答えて欲しいです。
違和感があります。相手のステータス次第で相対的では?
高嶺の花相手なら、自信は無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A