dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

役所とかって土日は基本的に休みですよね?(1部の窓口は努力してやってる時はあるけど全部じゃない)
休みの窓口に速達やレターパックが届いたら、月曜日の朝に見てもらえる?
補足
月曜日が祝日だったら火曜日の朝に見てもらえる?

A 回答 (3件)

担当部所にレターパックを配布し、当日中には開封されます。

    • good
    • 0

月曜日の朝に総務系の人が担当課のポストに入れます。


その後各課が持ち帰り、担当者の机の上に置きます。
担当者が暇ならすぐ見て貰えますが、忙しかったり、休暇だったりすると、
2~3日は放置されます。
    • good
    • 0

届く分量にもよりますが、朝か午後には見ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/08 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A