アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この「来自」のあとの3文字を解読できる方いらっしゃいますか?

「この「来自」のあとの3文字を解読できる方」の質問画像

A 回答 (3件)

日本FAでしょう。


国際的なスポーツ選手なんだと思います。
    • good
    • 0

手紙っぽいので「日本国」かなあ。

自信なしです。
    • good
    • 1

"来自日本" と書いてあって、そのあとの一文字は、私には読めません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A