電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛経験&交流関係ゼロからの20代女です
友達もいなく彼氏も一度も出来たことがありません
職場の人と居酒屋に行き、隣のグループと合流して呑みました。 
そのうちの1人の男性と年齢も近いもありまた遊ぼうとLINEを交換しました
この場合どうすればいいでしょうか…
向こうはかなり酔っていたので覚えているのかもわかりません
もし連絡が来た際の対応やいろいろとエピソードを教えて頂きたいです

A 回答 (2件)

普通の事を普通にしていればいいだけの事です


あなたのいやな事は拒否すればいいし。
    • good
    • 0

良かったですね。


出会いがあって!
何事も経験ですよね。
とりあえず相手があなたを気に留めているなら連絡くると思うので待ちましょう。
連絡が来れば友達として仲を深めてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A