dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんかつはあるけれど牛かつって存在しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ありますよ。



チェーン店なんかもあります。
https://gyukatsu-kyotokatsugyu.com/
https://www.gyukatsu-motomura.com/
    • good
    • 2

ビーフカツ、ビフカツ。


とんかつとは違った美味しさがあります。

東京は日本橋人形町の「キラク」という老舗洋食店のビーフカツが好きでした。

キラクは高齢のご主人が亡くなって閉店しましたが、娘さんが開いた「そよいち」という洋食店で、キラク直系のビーフカツが食べられます。
2枚盛り。ハーフサイズもあり。

そよいち
https://ningyoutyo.hatenadiary.jp/entry/soyoichi

https://serai.jp/gourmet/73578
    • good
    • 1

かつ料理は何でもありますよ。


要はパン粉をつけて揚げればかつ料理です。

とんかつ(豚)、ビフかつ(牛)、チキンかつ(鶏)、まぐろかつ、ハムかつ、海老かつ、鯨かつ、野菜かつなどいくらでもありますよ。
    • good
    • 1

ありますよ。


ビーフカツと呼びます。
勝・活という翻字したいなあ。
    • good
    • 1

もちろんです。



ビーフカツレツ。
孔子のカツレツ。
ミラノ風カツレツ。
色々呼び名もあります。
    • good
    • 0

アメリカのイタリアン風の料理に「ヴィール・パルメザン(仔牛のパルメザン)」という,おいしい牛カツがあります。

    • good
    • 1

ありますが茹でません

    • good
    • 1

ありますよ。


とんかつ屋さんでもメニューにあるところもありますし、ビーフカツのお店もあります。
たまにはビーフカツも美味しいです。
でもやっぱりカツは、とんかつが好き!
    • good
    • 1

ビフカツがあります(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

ビフカツともいう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A