dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
今日は休日です。
朝から夕飯の準備をしました。
今、先ほど行ったスーパーの紙パックジュース1000mlを飲んでいます。
がぶ飲みしています。
皆さんはがぶ飲みどう思いますか?

A 回答 (6件)

おはようございます。


生憎の天気ですが、休日を謳歌してくださいね。
朝から夕飯の準備をしているようですね。
朝から準備とは、夕飯はこった料理のようですね。」
いやいやがぶ飲み最高ですね。
私も良く牛乳をがぶ飲みします、がぶ飲みする理由としては、洗い物をするのが嫌というのとがぶ飲みした方が、味が良いような気がするからです。
がぶ飲みは最高ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お腹がたっぷんたっぷんです。

お礼日時:2024/06/09 14:44

毎日お酒をがぶ飲みしてますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
酒豪ですね。

お礼日時:2024/06/09 18:46

人それぞれ、好みに応じ、好きなように飲めばいいだけです。

でも、コップなどに入れて飲まないと、下品感丸出しですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにコップに出さないと下品ですね。

お礼日時:2024/06/09 15:05

喉が渇いてる時は美味しいですネ♪



暑くて食欲ない季節などは、ヨーグルトと野菜ジュースで済ませてしまうこともあります…♪

朝から準備、今夜はご馳走、楽しみですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お腹がたっぷんたっぷんです。

お礼日時:2024/06/09 14:44

缶ビールのがぶ飲みはよくしますよ。


お酒がすきなので。
暑いですし、ビールがおいしい季節になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はビールと言うかアルコールを飲みません。

お礼日時:2024/06/09 14:43

がぶ飲み、最高! でも、今日のような曇天や雨天ではなく、カラッと晴れた日の午後は特に最高!



でも、気を付けたいことがあります。

▼「ペットボトル症候群」って何ですか?(一般社団法人全国清涼飲料連合会)
https://www.j-sda.or.jp/ippan/qa_view.php?id=67& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カラッと晴れた日はいいですね。

お礼日時:2024/06/09 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています