dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このお花の名前を教えて下さい。

「このお花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

どれも菊だと思います…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
菊ですか!

お礼日時:2024/06/09 12:19

ほとんどが、スプレー菊でやや大きめのが台湾1輪菊で平べったい白がガーベラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろんな花があるんですね!

お礼日時:2024/06/09 14:42

グリーンマムとかの西洋菊や和菊と


ガーベラも有るようです
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

菊だけではガーベラもなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/09 14:42

西洋菊。


葬儀に使用する花です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西洋菊ですか?
ありがとうございます

お礼日時:2024/06/09 14:41

Googleレンズアプリで知る事が可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A