電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいます。
彼は28歳、私は18歳です。
休憩の際に書いているので勉強しろとは言わないで欲しいのですが、私は今浪人生で彼は予備校の講師です。
在籍中に告白等をすると先生に迷惑かがかるのでそのようなことをするつもりはないです。
先に書かせていただきましたが私と彼は10個も年齢が離れています。
それでもどうにか好きになってもらいたいです。
年下の女の子にキュンとするのはどんな時か教えてください。仕草でも発言でも服装でもなんでも何個でも良いです。

A 回答 (3件)

妙に意識した服装やメイクなどせずに素で接し、先生として頼りにしましょう。

28歳から見ると、18歳はかわいい娘です。変に色香を見せず、可愛く明るい浪人生として接したらいいと思いますよ。
先生、今度じっくり教えてほしい…などと甘えてみたらいいかもしれません。明るく無邪気に。すると、縁があれば向こうから風が吹いてくるでしょう。
    • good
    • 1

私の娘は、高校の時に実習に来た先生と結婚しました。

もっと華やかな娘も居ましたが彼は娘がタイプでした。そんな噂は女子の間で、すぐに広まり実習が終わってからも付き合う様になり、大学に進学したら同棲し、20歳で学生結婚しました。
今では3児の母です。彼は結局、先生には成らず大○生命に入りました。
無理しなくても、素の自分で恋に落ちる時は、そういうモンだと思います。
    • good
    • 1

10歳も離れていて、しかも自分の生徒だと、ガキとしか思われていませんよ。


せいぜい、大人びた服装や化粧で気を引くくらいでしょうか。
残念ながら私は男性ですので、具体的な内容は良く分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A