dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1の女子です。今日初めて胃カメラをしました。
キツくないから大丈夫だからね!と言われ、横になり麻酔をされました。検査中全く記憶がありません。目が覚めた時に気づいたのですが、眠っている間にお漏らししていました。着替える時に見たら検査着にも染みが出来ていたので、そこそこな量がでたのだと思います。検査後
特に何も言われず、ゆっくりして帰ってね!としか言われませんでした。
その場で漏らした事を言った方が良かったのでしょうか?検査のベットとか汚してなかったのかが心配です。
検査着もそのまま返してしまったので、、、
恥ずかしかったです。

A 回答 (7件)

ついでにンコもブリッとおまけしときます

    • good
    • 0

病院もそんなことは想定のうちですよ


シーツの下にはビニールが張ってありますから
わしなんかはそんな程度ではすまんよコップ一杯は出すよ
    • good
    • 0

検査着も治療費の中に入っているので、問題ないかと。


まあ、気になるようでしたら、次回は事前に出しておけばいいだけです。
    • good
    • 0

まったく問題ないです。


心配することもないです。
それが病院ですよ。
    • good
    • 1

普通です。

麻酔中は全身の筋肉が弛緩しますから、当然、膀胱括約筋なども弛緩し、失禁します。特に気にしなくて問題ありません。
    • good
    • 0

麻酔されている間に失禁するのは普通の事ですから、病院側も当たり前のように適切な対応をします。


何も気にすることはありません。
    • good
    • 2

心配ありません。

医療機関のスタッフはそんなことは慣れっこです。だからこそ汚れてもよいように検査着を着ているんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A