アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の12月17日に黒の大便が出た事で、内科に行って、先生に、黒の大便が出た事を言って、胃カメラか大腸内視鏡検査をしたいと言ったら、先生に、
「胃カメラは今年の2月にしたので、胃カメラは様子見でいいですかね。大腸内視鏡検査をするのがいいです。ですが、あなたはガスが溜まってるので、ガスが溜まってると大腸内視鏡検査を出来ないので、ガスが溜まってるのが良くなったら大腸内視鏡検査をしましょう」
と言われたのですが、
私は胃から出血しているかはわからないですが、もし私が胃から出血しているなら、大腸内視鏡検査をする前に、下剤を沢山飲んだ事で、また胃から出血するんじゃないかと不安なのですが、私は、大腸内視鏡検査をしないで、胃カメラだけしてもいいですか?

A 回答 (1件)

その前に、検便の検査でしょうね、、、通常は。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!