dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事やアルバイトしてる時、皆さん作業しながら頭の中で何考えてますか?

A 回答 (2件)

基本的には作業に集中してますから、


余計なことは考えずに、その作業について考えていますよ。
次はこれやって、そして、アレを用意して、
そして、あの作業ができたら次はこれか、、、
これが終わるころにはお昼かな。。。
とかって感じだと思いますよ。
    • good
    • 0

仕事を始めたころは、後何時間でうん百円とか、


残業なら儲かったとかばかり考えていましたね。
管理職になったら、残業手当がでないので、
帰ることばかり考えていました。

反面、仕事を始めて数年も経つと、寝ても覚めても、
仕事のことばかり考えていましたし、
サザエさん症候群も毎週のごとく有りましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A