dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんや彼女と一緒に住んでいて、相手が家にいる時でも1人でしますか?

A 回答 (7件)

する場合もあるでしょうね

    • good
    • 0

ヨメさんが家にいるときはしない。


なんとなくムリ。
恥ずかしいんかな? わかんないけどしない。
    • good
    • 0

しません。

でも、パートナーが拒否してきたら浮気して我慢します。
    • good
    • 0

やりません。


製造された全ての精子を彼女に注ぎ込みます (^o^)
    • good
    • 0

No.1さんの短いことばが真理です。

    • good
    • 0

するって人がほとんど。


自分はしない。何となく、自分でしたくなったら相手に手でやってもらう(生理の時など)
なんかツボが違うんだよなぁ…ってなってもはまるまで教え行います。
    • good
    • 0

それはそれ


これはこれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A