dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の女子がカミソリを持っていないのはおかしいですか?

水泳の授業で、ラッシュガードが着用不可なのに、いままで毛を処理できる道具がなくてかなり目立ちます>⁠<

カミソリがほしいのですが、このことを母親に言ったら茶化されますよね

A 回答 (5件)

よっぽど鈍感な母親でない限りは、理解はしてもらえると思いますよ。

    • good
    • 0

ダイソー レッグトリマー 110円

「中学生の女子がカミソリを持っていないのは」の回答画像4
    • good
    • 0

('ω') 一本一本ピンセットでつまんで抜けば済む話。



・・・冗談はさておき本題・・・

茶化すことは無いと思いますよ。
かつて自身も経験している事でしょうからね。

「ムダ毛処理専用のカミソリが欲しい」と言えば、ちゃっかり母親も使うつもりで購入してきてくれると思うから話してみることを勧めます。
そのうえで「自分専用の物が欲しい」と言ってみましょう。
    • good
    • 0

カミソリなんか100均で買えますよ

    • good
    • 1

父ちゃんのひげ剃りをコソーリ使いませう、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A