dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

登山道で6月でもアルトシュニーまたはシュニーフェルトが多く残っているところはありますか?

富士山やその周辺には残っていると思うが、他はどこが考えられますか?

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

最後の「温度」は意味不明ですね。
いらないです。
あと、北海道大雪も豊富です。
    • good
    • 1

貴方が知らないだけで


北アルプスや信越は
かなり有りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ本当ですか?それはないと思います。

お礼日時:2024/06/15 13:27

立山周辺なら富士山どころではないです。

温度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の意味がわかりません。

お礼日時:2024/06/15 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A