電子書籍の厳選無料作品が豊富!

去年の秋にpovo1.0からpovo2.0に変更してから未だにmyauアプリからauかんたん決済の利用可能が見せません、現在お客様のauIDでは利用可能額照会、利用金額変更は出来ませんと表示されます。
先月auスマートパスの月額料金をかんたん決済に設定したら決済完了されてました。
どうすれば利用可能額が見れるようになりますか?

A 回答 (1件)

https://www.au.com/support/faq/detail/85/a000000 …

https://id.auone.jp/

https://kdlsupport.zendesk.com/hc/ja/articles/14 …

KDDIは、povo2.0だと、サイトから見ろとしか記載していない・・・
アプリから見たいなら、KDDIに要望を出すしかない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A