dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある質問したら、回答者の一人から
,私の脳みそが生ゴミ,と書かれたので
私が、その論理的根拠を示すか?
取り消して下さい。と返信しました。
すると「脅迫ですね。通報します。」と
返信が来ました。
私が悪いのですか?

A 回答 (8件)

そういう人は無視。

    • good
    • 1

悪いのは相手ですが、相手のしたことは侮辱であって脅迫ではないですね。


その辺の判断がつかないというのは頭が悪いんでしょうね。
    • good
    • 0

その相手は、脅迫の意味を理解していないです。


バカなんでしょうね。
    • good
    • 3

かみ合っていませんね。


無礼なヤツは、遠慮無く通報しましょう。
    • good
    • 2

質問者さんは悪くありませんよ。

どこをもって
脅迫とか通報とか訳の分からないこと言う人が
いるんですね。

そんな時は「何を言う〜早見優〜」

『ドゥーン!!』と返していじってやりましょう。
    • good
    • 0

脅迫の意味をわかってないようですから放っておきましょう。



そのわからなさからすれば、話し合いも不用かなと感じます

生き物なので死んだら生ゴミですな。

しかし生きてるのでゴミではありません。

まぁ喧嘩しても仕方ないので意見が違うなと感じたらブロックしてみましょう

ブロックは遠慮するものではありませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度ソイツが
現れたら引用させて頂きます。

お礼日時:2024/06/11 17:23

人の考えは十人十色・千差満別ですから貴方の質問に対してその人の考えを回答したに過ぎないと思う、最初に述べたように人の思考回路は千差満別ですからさえぎる事は出来ません無視する事が一番かと思います。

    • good
    • 0

変な回答があったら返信せず無視する事です。


世の中には色々な人がいますから、変な回答があっても不思議じゃありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A