dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスタオルって昔は体を吹いても毛が付かなかったように思うのですが、最近のバスタオルはめっちゃ毛が体について気持ち悪いです(^-^;

昔に比べたら質が悪くなったのでしょうか?
何度か洗っても毛が付いちゃうんですよね〜(^-^;

昔ながらのバスタオルなるものも買ってみたんですが結果は一緒(^-^;

う〜ん、いいバスタオルないですかね〜(^-^;

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます、ちなみに私は肌荒れはしてません・・・

      補足日時:2024/06/11 17:38

A 回答 (7件)

普通のタオルなら


大丈夫かと。(笑)(笑)
    • good
    • 0

洗濯機掃除してますか?

    • good
    • 1

柔軟剤を使用して洗うと毛羽落ちしやすくなってしまうので、もし柔軟剤を使用しているのでしたら、タオルだけ柔軟剤なしで別で洗うことで改

善があるかも…?(参考にならなかったらごめんなさいネ☆彡)
    • good
    • 1

強くこすってませんか?


だったら解れて糸が出てきてもおかしくないです。
    • good
    • 0

無撚糸タオルでは?


ふわふわで肌触りがよく、吸水性や通気性も高いのがメリット。
ただし、糸を撚らないので毛羽落ちしやすく耐久性は低いです。
価格もお高めですね。
    • good
    • 0

ダイソーで300円で買ったバスタオル使ってますが、毛なんかつかないですよ?


あなたの肌が荒れすぎてるとかでは?
    • good
    • 0

質問者様が購入された商品が悪いだけではないのですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A