dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非常停止ボタンをおしたら運転士にブチギレされたらしいのですが、運転士は何にブチギレたのでしょうか?
通常運転したかったのにできなかったからですか?それとも機嫌が悪かったからでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

A 回答 (3件)

普通に電車が来る前に渡りきれてたのに非常停止ボタンを押してしまった?(判断を誤った?)

    • good
    • 0

運転士が報告書を書く羽目になるからでしょう


余計な事しやがって!って
    • good
    • 1

>踏切でおばあちゃんが渡り遅れてたんで非常停止ボタンを押した


定時運行が出来なかったからでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A