dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんのお母さんは、どんな人ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ノンキで樂天的で大雑把な


女性でした。

男の子は壊れない、と思っていたのか
すぐに暴力を振るいました。

長じて、ワタシが柔道や空手を
やるようになると、
手加減無しに殴るようになりました。

素手で殴ると、手が痛いからと、
箒で殴るようになりました。

そんなことを繰り返している間に
ワタシが何もしなくても
面白いから、と殴るようになりました。
    • good
    • 0

ボケちまったけど、明るい肝っ玉母ちゃんです

    • good
    • 1

朝から晩まで仕事…仕事してお金を稼ぐことが子育てより好きな女性でした。


今は定年して悠々自適…世界じゅう回って旅行三昧…幸せそうです^ - ^
    • good
    • 1

準ミス何とかで何でもできる賢い人でした

    • good
    • 1

創価学会の熱心な信者でした。



生涯に数千万円のご供養、財務をしていたでしょう。
最後はトラの子だった簡保までおろして財務をしていましたね。

晩年は認知症になりせん妄もひどくなりました。
病室で「南無妙法蓮華経!私はまけないぞ!!」と天井に向かって叫んでいましたね。

仏の境涯とか人間革命なんて大層なことを言っていましたが晩年は惨めなものです。

せめて創価学会に貢いだ額の半分でも子供たちのために使っていたら子供たちの母への評価もかわっていたでしょうが…
    • good
    • 1

認知症で病院です。


過去のことは一切覚えてません。
    • good
    • 1

長い物に巻かれるタイプなのでそれを見て本音と建て前が


あるってことを学び感情だけではなく冷静な判断ができる
ようになりました。ですが、他人から見ると冷めた人と思
われてるような気もします。
    • good
    • 1

毛10年以上前に亡くなりましたが、いつも私のことを信じてくれる人でした。

    • good
    • 1

もういません。


私のために生きることを生きがいにしたとても良き人でした。
    • good
    • 2

優しくて相談にも乗ってくれますが時には怒ることもあります基本優し安心

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A