プロが教えるわが家の防犯対策術!

お母さんが好きで嫁に行けない人っているでしょうか?
彼氏よりお母さんと遊ぶ方が楽しいし、一緒に暮らすのもお母さんがいいという人もいますかね?

A 回答 (7件)

●苦しみを分かち合って生きてきたから、絆も深いのかも



 ↑私の意見と真逆ですが、根底は同じなのです。したがいまして、上記のような親子関係も同じ意味を成します。
    • good
    • 0

今の世の中、そういう女性は結構いますね。


中学生になってもお母さんと同じ部屋で寝ていたとか、お風呂に一緒に入っていたとか、更に、生理が中学生の後半もしくは高校生になって初めての生理が来た人などに特徴的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しみを分かち合って生きてきたから、絆も深いのかも

お礼日時:2023/04/26 19:14

居るでしょう

    • good
    • 0

残念ながらと言いますか、


そう言う者もいます。

厳密に言うと
自己肯定感が低く親に依存してしか生きられない頭の悪い人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですよ

お礼日時:2023/04/26 11:05

そこまで干渉・洗脳されているのなら、むしろ彼氏など作らなそう。


以前そういう人を見かけましたよ。買い物もお出かけもお母さんとだけ。
友達付き合いすらなさそうな人。
罪深い母親だな~、と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親は結婚をすすめていて、出ていけと言ってるみたいです

お礼日時:2023/04/26 11:06

います


いいお母さん
気があって優しい、趣味や旅行も一緒に楽しくできる親子
彼氏はそもそも他人だし、母親の愛情の深さにはなかなか勝てるわけなし
あなたの中に、
自分の家庭を築いて子供がほしい、みたいな動物のメスとしての本能と使命がわかないなら
お母さんと継続的に仲良く暮らして
それで幸せなら、今時問題ないのでは?
人それぞれ
彼氏も夫も子供も、いいこともあるけど大変なことの方が多いです
自分がいいほう、幸せな人生を生きよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親が死んだらさみしいでしょうね

お礼日時:2023/04/26 11:07

いないとは言い切れないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!