電子書籍の厳選無料作品が豊富!

能登のボランティア、金沢駅集合タイプのに参加したいのですが、いつも満席。そんなもんなんですか?
参加不可ですかね?

A 回答 (3件)

ええ。

道が限られている上金沢から約2時間かかりますから余り多いと行きも帰りも大混雑ですし、能登で泊まる場所も限られてます。
港も激荒れで到底船は止まれませんし、空港もきっとガチャガチャで飛行機なんざ動かせないでしょう。
陸の孤島とはよく言ったもので修繕には長い年月がかかりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間かかりますね
ちな、日帰りです

お礼日時:2024/06/16 22:08

行けないんですよそもそも


ボランティアが集まらない!じゃなくて行ける人数に限りがあってボランティアが足りないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じですよね

お礼日時:2024/06/15 20:07

そんなもんです。


参加不可ってことはないですけど倍率が高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボランティア足りないという割には何故応募できない

お礼日時:2024/06/15 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!