dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

六月確かに忙しそうではあったのですが、これってやっぱ社交辞令ですよね、、、

「六月確かに忙しそうではあったのですが、こ」の質問画像

A 回答 (6件)

これ…この人は質問主様に脈ないよ。


質問主様が連絡してもなかなか決まらなくてモヤモヤするだろうし、質問主様が連絡しなければ連絡はなくなると思う。

諦めたのが良いよ。

是非とか気を持たせて遠回りに断ってる事に気付こう。
    • good
    • 0

これまでの質問者さんと相手方との関係性がわかりませんので、これだけのやりとりだけでは第三者はなんともいえません。



今、社交辞令かどうかはあえて判断せずに待ってみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

早く帰れそうな日があったら連絡???


永遠に♾️きませんので悪しから(*´-`),,,
    • good
    • 2

いやイケるんじゃないですか?


あなたから今日会えないでしょうか?って返信してみてくださいよ
    • good
    • 0

社交辞令のお断りの言葉です。

    • good
    • 1

また?


だから半々だって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A