dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

具体的に教えてください
辛辣なのはやめていただきたいです

質問者からの補足コメント

  • どうしたら筋肉増やせますか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/12 16:49
  • どうしたら下げられますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/12 19:14

A 回答 (6件)

前の回答者さんのNO2・5さんの回答の様に毎日頑張る事が肝心です1日も休まずにです、そうすれば3~5か月後には驚く様な体形に為って要ると思う、実践有るのみです楽して物事は解決しませんローマは1日にして為らずですから。

    • good
    • 1

>どうしたら下げられますか?


筋肉を増やす。
ジムに行ってインストラクターに相談するのが確実。
    • good
    • 1

体脂肪率を下げる

この回答への補足あり
    • good
    • 1

燃焼系は辛辣ですよね。


矯正、補正下着などなら、理想的なスタイルに近づける事が出来ると思います。
    • good
    • 1

筋トレはジムに通うか、


自分で腹筋とか半端なくやれば
筋肉つくはずです。
ジムは、専門のコーチがいるので
呼吸法も教えてくれるので安心かと思います。

それか、テレショップで筋肉つけるやつ
通販してますよ。
    • good
    • 2

筋肉で体重を増やす

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A