dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自撮りはかっこよくて証明写真ブサイクな人はいますか

A 回答 (3件)

証明写真は大概人相悪く指名手配犯みたいになります(-_-;)

    • good
    • 0

免許証とか、みんな何であんなに酷いのかーwww


あ、私もだったわwww
    • good
    • 1

多いと思います。


自撮りは自分の良い角度で撮影出来るし、加工も出来ますが、
証明写真はそれが出来ないです。

私は免許更新の度に犯罪者面の写真になるので絶望してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!