dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

願書に必要な5×4cmの証明写真を撮りたいのですがいくつかの証明写真機をさがしてもなかなか希望のサイズがありません。大阪に住んでるのですがどのように証明写真機を探せばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

5X4センチだと国際免許などに使用するサイズですので


近くの、写真屋さん(写真館??)で証明写真を
撮ってくれるお店があれば撮ってくれると思います。
    • good
    • 1

自動証明写真機ではなく、カメラ販売店で証明写真をお願いすれば良いですよ。


ほとんどのカメラ販売店でやっています、そのときにカットサイズを言えばそのサイズにカットしてもらえます。
    • good
    • 0

ご自分でカットされれば宜しいです。



大きめに写されたものをカットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか~その手があったか!ありがとうございます

お礼日時:2008/06/10 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!