dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某知恵袋もここもそうなのですが、どうして恋愛相談で相手のネガティブなことで質問したら、すぐ「別れましょう」と回答してくる人ばかりなのでしょうか。

現実の人に相談したらすぐに別れを提案する人は誰1人としていません。広く意見を聞きたくて投稿しても、人間関係簡単に諦めさせようとしてくる人ばかりでウンザリしてしまいました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (33件中31~33件)

確かに継続より別れたほうが簡単ですが仕事と一緒で


簡単に辞めるよりどのように継続するかが大事です。
軽率な回答ですよね。
    • good
    • 0

大事な人はディスらないからね。

    • good
    • 0

現実の人はあなたの事を少しは知っているけど、


ネットの人は与えられた情報のみで回答するので別れるのが一見正しいように見えがちなんじゃないですか?

「友達に質問したらこう言われたのですが、ネットの皆様の見解も参考までに教えてください」などの質問を行えばよろしいんじゃないですか
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A