dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもすぐ別れてしまう、1年続かない原因ってなんだと思いますか

A 回答 (13件中1~10件)

合わない。



趣向、指向性、志向性、経済観念、価値観、内外向性、
    • good
    • 0

発情は3ヶ月で終わるそうです。



愛情はずっと長く続くと思います。
愛情は約束と似てます。
    • good
    • 0

一年続いたらいい方だと思いますよ!!



1日
5ヶ月
3ヶ月
2ヶ月

学生時代だからまだあと2人くらいいた気がするけど記憶にないくらい短い。
この短さで今の人とは
2年ですやっと私にも春超えて夏が来た〜
    • good
    • 0

あなたの性格。

    • good
    • 0

外見だけで判断してるからだと思います。

    • good
    • 0

人間に深みがないからじゃ


ないですか。

深みが無い人間は、魅力が
無いですからね。
    • good
    • 0

人間味が無い...機械と同じで言った事には答えるが、自分の思いを出さない

    • good
    • 0

自分に合わない人を選択しているか、自分を省みてよくないところを改善していないから。

    • good
    • 0

自分に合わない人だから 不安になる必要なし


なんでも一緒 自分が好きなものは長続きするからね
    • good
    • 0

1年近く続くなら続いた方ですよ


気にする必要はないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A