dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲して別れたのですが、転居先みにきたり、職場までついてきたりしたのは興味からですか?
熱とかでたり困ったらいってねといってきたのですがただの情でしょうか。連絡は取らないとか言ってたのに、、気が変わったのでしょうか

A 回答 (4件)

まず文面からだとあなたが振られた様に読み取れます。

なので振った後も未練があるんだと思います。ただその未練と言うのが体を求めているだけなのかまでは分かりません。

因みに上記が私の勘違いで、あなたから振ったんだとしたら、ただのストーカーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がふられました。今後も深く知り合った仲同士辛い時とか助け合えたら、と言われました。
しかしこの経験を次に生かそうとおもうといわれたのでもう復縁はないのかと、、

お礼日時:2024/06/18 12:43

未練たらたらのストーカーですね。

何か面白くないことや嫉妬など感じたら、殺人に走る可能性もあるかも知れません。警察との連絡・連携を忘れないようにしておきましょう。
    • good
    • 0

ストーカーなんだと思います。

    • good
    • 2

未練があるのでしょうね。


あなたの考え方次第ですが、言葉を悪くすればストーカーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A