dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性が職場を辞めることを考えているとして、残ってもらいたいと思いますか?
それとも辞めてもらったほうが付き合える確率が上がると考えますか?

・ペアで仕事をしているなど、関わりがしっかりあり、いなくなると業務上困る
・連絡先などは全く知らないような仲

このような状況だったらどうでしょうか。
やはり近くに置いておく方が仕事的にも気持ち的にもメリットがあると考えますか?

A 回答 (6件)

相手にとって、その女性は本当に好きな女性なんだろうか…?



仕事上いなくなれば、はじめは困るだろうけど、辞めたいほどのモチベで仕事されるなら、新しい人を育てた方がいい。
それに、ペアで仕事してて連絡先すら知らないって…割り切ってるというより、その女性に興味がないとしか思えない。
    • good
    • 1

思わないね。


新しい同僚が女性ならこれからが楽しみです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはその人のことを好きなのでしょうか?

お礼日時:2024/06/13 20:41

あなたは女性


「好きな女性が」…?
好きなだけで付き合っては無い設定?
どの口が「あの人私の事好きなのよ」と言ってます?
連絡先すら知らない間柄でしたよね…
全体的に意味がわかりません
もう少し設定書いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の立場は無視していただいて大丈夫です。純粋に「好きな女性が辞めそうだとしてどう感じるか」を聞きたいです。

お礼日時:2024/06/13 20:40

「そばに置く」と「近くに置いておく」じゃだいぶ印象が変わると思いませんか?

    • good
    • 0

他人の人生に、


口出し出来る立場じゃない限り
どうもしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもせず、去るなら去るで告白もせずさよならという感じでしょうか?

お礼日時:2024/06/13 20:12

>やはり近くに置いておく方が



女性をモノのように扱ってる時点で終わってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性側なのですが、「そばに置く」という言葉は人にも使う言葉なので使わせていただきました。

お礼日時:2024/06/13 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています